2008年10月13日月曜日

甲申 日柱 元辰 の日

I read of Yamaoka-san's blog 東奔西走.
I forgot about Oct. 11th is my 日柱 元辰 甲申!!
Yamaoka-san think 甲申 is that. I learned form her blog.
And I thought what did I do in the Saturday.
I remembered!!
My husband bought me the new PC.
Because I will come back to Osaka in this Friday my mother hasn't PC.
This is very light and small, and this0 PC is the same size as two pocketbooks.
Yesterday I used new PC for Skype with Otoda-san.
PC was good condition and I'm happy too.
Many people who I love always give me a lot of good stimulus.



山岡さんのブログ東奔西走を読んで10/11が自分の日柱元辰というのを
忘れていたことに気づいた。山岡さんは甲申をこう見たのか。うん。勉強になる。
土曜日、なにしてたやろ。。。
そうや、旦那さまが新しいパソコンを買ってくれたので、
うきうきしていたんや!!
大阪の実家にはパソコンがなく、スカイプができないので、買ってくれたのです。
このパソコンは軽くて小さい(文庫本2冊分)!!
昨日、早速音田さんとこれでスカイプをしました。
とても快調でした。
私の周りの人たちから、いつも色々な刺激をもらっている。
ありがたいなぁ。

2 件のコメント:

chiho さんのコメント...

甲申の日。ふきちゃんと、佐藤さんを思い浮かべながら考えてました。これ、と決めたらまっしぐら。そんな感じがあったので、書いたのです。私の日柱丁酉の酉は、陰の金気。さらに鋭く切り込んで行かないといけない、と改めてふきちゃんのブログを読み思いましたよ。

fukiko さんのコメント...

お互いに切磋琢磨して、がんばりましょう!!そう簡単には削れませんが。はははは。

   ふきこ